日記 今日は予定通り!
予定通り20:30に来れたよー^ ^仕事終わって帰ってたら知らんおじさんにめっちゃ髪の毛撫でられて気持ち悪くて髪の毛洗ってきたから間に合うか不安やったけど大丈夫やった😂笑久しぶりにやばい人に遭遇したー(T_T)みんな気をつけてー笑ディズニ...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記