日記

日記

Thiking time 笑

こんにちは!昨日は雨で今日は天気も良き!でも、来週桜満開週やのに、天気が良くないらしい!最近、ちょこちょこ新しいこと初めて寝る時間が減ってる気がする!笑でも、元気なんだよね!不思議です!笑チアも頑張って出勤してます!!こんなにここおるのに、...
日記

🐰

姉ちゃんに代行を頼んでたうさぎグッズを受け取ってウハウハなほたるです🥳       特に欲しかった髪ゴムとジッパー袋めちゃくちゃ可愛い🥰       やっぱり、うさぎめちゃくちゃ可愛いよ😍       本日は16時〜LAST迄です❤️
日記

あおいやで〜‼️

おはよう☀最近ソファを新調してんけど、調子よすぎてソファで寝落ちしてしまう。。。笑実家やったら風邪ひくで!!って怒られるやつな😂朝起きたら身体痛いのでちゃんとベッドで寝るように頑張りたいところではある今日は17時から出勤予定なので、予定通り...
日記

待ってるー

お暇になりましたー(^ ^)♡女の子もたくさんいるよー\( ˆoˆ )/雨宿りしに来てね!待ってます🩷
日記

雨宿りまってます♡

こんにちは、みぃなです^ ܸ. ̫ .ܸ ^♡昨日もご指名、ご来店ありがとうございました!今日は、15時~21時までいてます!あいにきてね!♡ みぃな♡✧今週の出 勤 日 ✧3/28(土)15時~21時3/29(日) 15時~21時3/30...
日記

あったかくなーれ

あったかいのか寒いのかわからんくて服装が難しい〜!!桜が満開近くなると花粉症ひどくなるから、今はまだ耐えてます〜笑笑3月あと1週間ほど。。今月も来月も会えてる人も会えてない人も待ってます♪
日記

🍺

私、ほたるはお酒は何でも好きですが特にビールが大好きです🍺       特に、「アサヒスーパードライ」が大好きです🥰辛口のビール大好きなんです❣️       ホワイトデーで大好きなスーパードライを沢山に頂いたので夜な夜な晩酌しております🍻...
日記

春☘️

春が好きって話❗️❗️何で春が好きかというと1番おしゃれがしやすいから(^^)笑冬ってもうダウン着たらおしゃれも何もないやん、だから適当でええわーってなるまあいつも出勤するとき季節関係なくだる着やねんけどね😇プライベートの服装の話ね!!笑あ...
日記

本日出勤します♪

こんにちは、みぃなです^ ܸ. ̫ .ܸ ^♡金曜日もご指名、ご来店ありがとうございました!1週間お休みする予定でしたが、出れるようになりました~!うれしい~(՞っ ̫ _՞)‪‪♡♡今日は、15時~24時までいてます!急遽の出勤で予定ない...
日記

あおいやで〜‼️

今ブログをはじめて更新している!ブログって私が中学生くらいの時に流行ったイメージやから何書いたらいいかわからんけど、春よ来い という感じで桜の開花が待ち遠しいです🌸連休明けの月曜ほど仕事したくない日はないけど、下向いてたら美人も見つからんか...