日記 18時半or19時〜ラスト
またまた1週間ぶりになっちゃいました?元気ですかー??最近シフトが当日にしか決められなくて毎日急遽の出勤になりますが、それでも会いにきてくれたお兄さま方本当にありがとうございます(´;Д;`)❤️わたしのことよく見てくださっていて、変化にも...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記