日記 ごめんなさい(T ^ T)
昨日は出勤するつもりがちょっと色々ありすぎてできませんでした、、、?どんな時でも当日欠勤はしないと決めていたのですが、昨日ははすがに無理でした?連絡くれてたお兄さん返すのが今日になりほんとにごめんなさい?急遽帰らないといけなくなるかもしれ...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記