日記 5月後半のシフト♡
こんにちは、みぃなです^ ܸ. ̫ .ܸ ^♡一昨日ご指名、ご来店ありがとうございました!5月後半のシフトのせときます!これぐらい入れたらいいなあっていう理想でもあります՞_ ̫ _ ̥՞.。♡このシフト通りに出勤できるようがんばりますっ変...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記