日記 あおいやで〜‼️
こんにちは!仕事終わりにゆっくり歩いてるつもりやのに、ビジネス街とか通ると周りの人間みんな歩くの早いから、知らん間に自分まで早歩きなっててめちゃくちゃ汗かいてる今日この頃です😅早く歩く人の方がが脂肪率低いとどっかできいたので、密かに意識して...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記