まだまだイベントです〜 日記 X Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.27 お暇してます〜!! 今日も含め明日、明後日もいてます。 お気に入りのやつ連続です、笑笑 以外とコスプレ楽しいかも!笑笑 天気も回復してるので、時間合えば待ってます〜 ちょっとでもきてくれたら大喜びです。。 ひまひまなの悲しいです〜