♡はろうぃーん♡

日記

みおです˙ᵕ˙ )ノ゙💗
昨日おやすみもらってUSJいきました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💗💗ひさびさのテーマパークたのしかったけど 、23歳体力ないのではやめに帰宅🏠笑 

この子名前わすれたけどかわいかった😂💗💗エルモとか見てないけど 、マイメロとクロミとポケモンめちゃくちゃ遭遇してかわいかった〜!!!
1日遊び倒すとすぐ腰痛めるねんけど 、また腰痛めました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💦 今日はおうちで安静にしてます( ߹꒳߹ )‎🤍 
明日からチアーズはハロウィンイベントですね〜〜🎃🕸‎🤍 17時からラストまでチアーズいます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )⭐️ 
コスプレとか普段せんからちょっと恥ずかしさ勝つけど見に来てくれたらうれしい👌🏻🎵 明日はミニスカポリスにしよかな〜〜!って思ってます👮🏻‍♀️💗 えっちなお兄さん取り締まりにいきますね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💗笑 

明日もチアーズでまってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗
タイトルとURLをコピーしました