♡ありがと♡

日記

こんにちは〜〜みおです👀💗
昨日は予定なかったけど 、場内延長してくれたお兄さんや指名延長してくれたお兄さんのおかげで忙しくしてもらえました(՞꜆Q ω Q꜀՞)💗💗 ありがとーーう!!!🫶🏻ヘルプでもフリーでも乾杯してくれたお兄さんもありがとうございました( >﹏< *)♪✧
お礼📨⭐️
♡♡ポケモン主人公の名前のお兄さん♡♡
フリー3人目で席つかせてもらって 、20分延長ありがとう(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💗 上司のお連れさんもありがとうございました🙇🏻‍♀️💗 時間短かったのにフリーでつかせてもらったときから乾杯もありがとう〜〜!😣♪✧ 2つ上のお兄さんでした⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹✨ 大人っぽくてもう少し上なのかなって思ったよ〜〜〜!💗 年上だいすきなので選んでくれてうれしかった(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ 初めましてなのに仲良くしてくれてうれしいしまた会いたいです🫶🏻
♡♡場内指名してくれたお兄さん♡♡
フリー1人目で場内指名してくれて 、そのまま40分延長ありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭🎶💗 元々人見知りすぎるけど何度かお会いしたことあるお兄さんだったから 、いっぱいお話できて楽しかったです(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)✊🏻♪✧ 乾杯もたくさんありがとうございました🙏🏻💗💗 前回とはまた違ったかたちだったけど 、会えて 、遊んでもらえてうれしいです(՞˶・֊・˶՞)🤍 チアーズかわいい女の子多いけどこれからもみおとも仲良くしてくださいね〜!!!✨
♡♡延長沢山してくれたお兄さん♡♡
フリー2人目でつかせてもらって 、延長するとき呼ぶね〜〜って言ってくれててほんとに呼んでくれてありがとう^ ̳ට ̫ ට ̳^💗 延長たくさんしてくれて長く一緒にいられてうれしかった😢💗 いっぱいあほな話してていっぱい笑かしてくれて楽しかったです^ᴗ.ᴗ^ ♩ 月の土地買えるの知ってたけどほんまに買ってる人初めて見て爆笑でした😂 乾杯もありがとうございました🙏🏻💗 楽しんでくれたかな〜!!またすぐ会いたいです〜〜!🫶🏻
昨日もはやめにあがらせてもらったんですけど 、時間経つのめっちゃはやく感じてたのしかったなーー!!!🙏🏻💗💗 遊んでくれたお兄さんありがとう^ᴗ.ᴗ^ ♩
今日は店休日なので 、おうちでゆっくりします👶🏻🎶💗 明日は17時からいるのであそんでください(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

このまえ連れて行ってもらったつけ麺まじでおいしかったな〜〜〜酔ってたから場所も名前も忘れたしまた今度聞こ!!!しじみやった気がするなんかクリーム乗っててほんまにおいしかったこれ😣💗💗
タイトルとURLをコピーしました