ごめんなさい(T ^ T)

日記
{CAPTION}

今日は早く終わる予定で17時予定で出してたんですが、仕事の話し合いが長引いてしまって18時半からになりました(´・_・`)

色々バタバタしててLINE返せていないお兄さんごめんなさい!全然気にせず追いLINEしてください!

そういやこないだミオちゃんがわたしのお手紙のこと書いてくれてた🥺♡前はみぃなちゃんも書いてくれてた🥰お兄さんから教えてもらって見に行きました(о´∀`о)2人ともわたしが瀕死の時に助けてくれた恩人🥺♡可愛くていい子で、妹みたい🩷まだ会ってないお兄さんたちはぜひ指名で会いに行ってねー(о´∀`о)

あ!!でもなつみのこともお忘れなく!笑

ではでは今日もお待ちしております🥰

タイトルとURLをコピーしました