海見てきたー♡

日記
{CAPTION}

昨日も会えたお兄さんたちありがとう♡♡いつも元気をもらえるー(о´∀`о)!!

ポニーテール喜んでもらえてよかった☺️!!

今日はお昼がお休みやったから、季節外れだけど朝に海行ってきたよ🪼さすがに入ってないけど🥺日焼けするの大嫌いなくせにわたし実は海が好きなんです!入ると言うより見るのが好き🥰

フッ軽なので思い立ったら即行動🚗💨笑 

これはどこの海でしょー??簡単だと思うけど当ててね❤️

14時から予定があるので急いで帰ってます!!

今日は18時からだよー( ´ ▽ ` )今日は予定ないので助けてください(T_T)笑

タイトルとURLをコピーしました