ありがとうございました♥︎

日記
{CAPTION}

先週末はお酒たくさん飲ませていただいたり、プレゼントいただいたり、忙しい中会いに来てくれたりと、とっても嬉しい週末でした♡☺️

特に土曜日は酔いすぎて帰宅した後メイクをしたまま2時間ぐらい床で寝てしまうという大失態をおかしてしまいました、、、笑 お肌と髪の毛は大切にしていたので、起きた瞬間泣きそうになりました。笑

会いに来てくれたお兄さんたち本当にありがとう〜♡♡

ヘルプでも乾杯してくれたお兄さんもありがとう(*´꒳`*)!!

色々と仕事やプライベートでトラブルが続いていて、全部投げ出したくなったりもしましたが、お兄さんたちのおかげで耐えました🥺笑 ありがとう❤️

じゃあねー♪ばいばーい☺️

タイトルとURLをコピーしました