♡るんるん♡

日記
 ︎︎

 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
こんにちは〜!みおです🐱‪‪❤︎‬
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
昨日も会いに来てくれたお兄さんありがとう〜〜🙏🏻‪‪💗まったりかな〜〜って思ってたら駆けつけてくれたお兄さんのおかげで楽しかった (っ ̫ ; ˘)💗💗💗ブログ見て指名してくれたはじめましてのお兄さんがいたり 、サプライズで会いに来てくれたお兄さんがいたり 、前からこの日行くね〜って予定立ててくれてたお兄さんがいたり‪‪👶🏻♪✧ うれしかった〜!!
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
お礼📨⭐️
 ︎︎
♡♡山口出身のはじめましてのお兄さん♡♡
前からブログ見てくれててはじめましてなのに指名してくれてありがとう(っ ̫ ; ˘)💗♪✧ そして!はじめましてなのにモエで乾杯してくれたのもうれしかった〜〜🥂💗 一緒にいた時間濃すぎてはじめましてな感じまったくしなかった😌✨ 話しやすいしもうすっかり仲良しですよね〜〜?💗笑 (言わせてないですよ?🙂) 延長もしてくれて長い時間一緒にいれてうれしかった( ๑^^^๑)♪✧ 東京と大阪なかなかすぐ会える距離じゃないけど 、また大阪きたらみおとあそんでね😣💗
 ︎︎

 ︎︎

⬆️ お兄さんがあけてくれたモエ💗♪✧ おいしかったかわいい((o(。・ω・。)o))♪✧ 酔った〜〜!笑
 ︎︎
 ︎︎
♡♡連絡とってて駆けつけてくれたお兄さん♡♡
会ってない間もいつもお話聞いてくれてありがとう〜〜😣💗 お兄さんも大変そうやのにみおばっかり癒されてる気がするな〜!😣💦笑 昨日はいーーーっぱい一緒にいてくれてスカイブルーとスミノフで乾杯もたくさんありがとう🙏🏻💗✨ 出会って長くないけどいっぱい会いに来てくれるからみおの仲良しさんです(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)💗みおらのマイブームはもうええでしょうやな😂 昨日もいっぱい笑かしてくれてありがとう〜✊🏻💗 またすぐ会おうね(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶
 ︎︎
 ︎︎
♡♡つぎハロウィンに会いに来てくれるお兄さん♡♡
金曜日会いに行くねって前々から予定決めてくれてたから 、金曜日待ち遠しかった〜〜(っ ̫ ; ˘)💗✨ やっと会えてうれしかった😣🙏🏻✨ 一緒にハイボールものんでくれてありがとう( ;꒳; )💗9月はお兄さんのなかでしんどかった月やったよ〜って聞いたから10月はいいこといっぱいあるといいね😉♪✧ おかえりって言ってくれてありがとう🐱♪✧ 前々から赤の衣装も見てみたいなって言ってくれてたからやっと見てもらえた〜〜✊🏻 次はハロウィンたのしみにしてます💗💗
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
昨日もたくさんありがとう😣💗 優しいお兄さんに拾ってもらえてうれしかった〜〜〜!( ;꒳; )✨ 
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
つぎの出勤は明日の20時からです🫶🏻女の子多いから出勤いつもより遅めに出してるけど 、予定ないので会いたいです꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
タイトルとURLをコピーしました