みんな傘持った?

日記
わたしは今朝、傘忘れて最悪やった
途中で気づいて取りに帰ったけどな
雨ってほんまきもいよな

てかコンビニのビニール傘って
どんな高価な物よりも高いわ

それでいえば、

自分は女の子で生まれてしまったから、
とってもお姫様扱いされたいんですよね
年甲斐もなく言っちゃお^_^❣️

まあ、たとえば

一緒に駅から出てきて、
たまたま通り雨が降ってたら、パラパラっと降ってるだけでも、ちょっと待っててー!言うて

コンビニ走ってくれて、しれっとビニール傘さして一緒に歩いてくれるような人がいいなあ

口には出さないですが^_^←ちゃんと弁えてて草

普通にめちゃくちゃワガママ言うてるけど、
これ普通にしちゃう男の人は普段から
めっちゃモテるんやろなあって思います
プレゼントとかより、こーゆービニール傘とかが大事な気がする

あーーー、あとあれや
“明日雨やから傘もっていきやー!”とか
言うてくれる人!
前日から天気ちゃんと確認してるあたり、
仕事できそうやしいいよな

わたしもこれからやる❣️←お前はやってへんのかい

わたしはわたしで、女の子らしい気配りできる人になれるようにがんばるドン❗️

では!今日は雨やけど、
雨宿りでお待ちしてます❣️❣️❣️

{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました