おや…¿^._.^¿

日記

一昨日もありがとうございました!

♡ 本指名 ゆうくん ♡

秋の楽しみがきたあ⸜(ˊᗜˋ)⸝♡
ドリンクごちそうさま!
いつもいい匂いなの素敵だね♪

♡ 本指名 匿名さん ♡

Wドリンクありがとう♪
待ち時間あってごめんねぇт т
ぎゅーだいすき(*>ω<)ω<*)♡

♡ 本指名さん ♡

40分延長とカフェミニ
ごちそさまでした♡
早めの登場にびっくりちたよ՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞

♡ 本指名 ゆういちくん ♡

40分延長ありがとうう⸜(ˊᗜˋ)⸝♡
いつも基本仕事抜けてきてるの
おもろい⸜(ˊᗜˋ)⸝♡笑笑

♡ 9時間No1さん ♡

1人目で場内指名とWドリンク
ありがとう⸜(ˊᗜˋ)⸝
破天荒すぎやばすぎた笑笑

♡ 同じ歳の方 ♡

1人目で場内指名ありがとう!(´▽`)
お連れ様と40分延長2回と
ドリンクごちそうさまでした♪

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今日は、15時~0時までいてます!

たくさんの素敵なお兄様方に
お会いできることを楽しみにしてます!

♡ みぃな ♡

{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました