急遽出勤しましたー

日記
{CAPTION}

昨日はボーイさんと、みぃなちゃん、ほたるちゃんが色々とめっちゃ助けてくれて、、、🥺♡ご迷惑おかけしました、ありがとうほんとに(;_;)❤️❤️めっちゃ優しい🥺♡

女の子もみんな心配してくれてみんなほんと優しい子ばっかりだよおおおおー😭!!

酔っ払ってすみません😇ちゃんと生きてます!!笑

連絡先交換してないお兄さんはここで軽くですが、お礼言うね❤️早い時間に出勤してるか確認してくれてまた会いに来てくれて感激!!ありがとう(*´꒳`*)

連絡くれて会いに来てくれたお兄さんもありがとう♡昨日はたくさん飲ませていただける日で♪めちゃくちゃ酔ってて自分でもびっくりしました。笑
酔っててめんどくさかったかもしれないのに、酔っ払いのわたしを可愛いたぬきちゃんと言ってくれる優しいお兄さんもありがとう(;_;)笑

朝起きられるか心配でしたがちゃんと起きて仕事行きました、でもなぜか全身筋肉痛で、、、なんででしょうか、、、、?わたし暴れたの、、?笑

タイトルとURLをコピーしました