ドライブー🚗

日記
{CAPTION}

ドライブしてます、ひとりで(*´꒳`*)笑

米農家さんから知人がお米を取り寄せてくれたので、ワンちゃんのお散歩してから夜にドライブがてら取りに行ってきましたー🥰

枚方まで行きましたが、途中で間違えてナビ消してしまって、信号もないから走ってる途中にナビは操作できないようになってるし、どこ走ってるかわかんなくなったけど適当に走ってナビ入れられるタイミングで入れ直したらなんとか辿り着きました♡笑

実家にあげる分を届けて、その帰りにスーパー銭湯行ってリラックスしてました❤️すっぴんなので帽子とマスク(´・_・`)
気づけばこんな時間なので早く帰ります🚗💨

明日(25日水曜)は午前中だけ少しお仕事のため、15時から出勤予定です^ ^もしかしたら夕方一度帰るかもしれませんが、まだ決まってないので、決まり次第また日記書きます♡

ではではおやすみなさい💤

タイトルとURLをコピーしました