あしたから居てるよよー!

日記
あーお風呂入るんめんどくさいなあ
さよです^_^

近況は特に何も無いです!平和やわ

せや、関係ないけど

最近Twitterみてたら謎に、
昔の恵比寿マスカッツがロデオボーイ乗ってるだけのなんかえろい動画流れてきてんか

それ謎に開いてぼーっと見てたら、わたしのTwitterえろい動画ばっかり流れてくるようになってん、わたし男なんかな?笑

てかどうでもいいけど、ロデオボーイってあれなんの為に作られたんやろ?全年齢対象なんかな?

{CAPTION}

こんなどうでもいい話しか出てこやんの
平和に暮らしすぎてて草

添付写真、ここはどこでしょう??
バレたらおこられそう(T . T)

IK◯Aの店員さんへ
物いっぱい買ったので、許してください

ではまたね、みんなはいますぐお風呂入ってなー!後で行くわ!←多分行かん

タイトルとURLをコピーしました