一回上がります♡

日記
{CAPTION}

今日は18時からですが、20時前に一度抜けて、21時半か22時に戻ってきます( ´ ▽ ` )

今週も会いにきてくれたお兄さんたちありがとー🥰先週と今週は何を思ったかフル出勤してしまいましたが、会いにきてくれるお兄さんや指名や延長くださるお兄さんのおかげで楽しく過ごせたよー( ´ ▽ ` )
ありがとう♡お兄さん♡またお礼LINEします♡♡

まだ今日と明日が残ってます!会いにきてくれるお兄さんいますかー🥺

火曜日はお昼もお休みですが、いい加減家でゆっくりする時間を作らなきゃいけないので、、午前中にポテンツァ受けて、メイクもできないし顔真っ赤になるから家で大人しくせざるおえない状況を作りました♡笑

90連勤ぐらいがやっと終わりますっ☺️笑 褒めてください🥺笑

ではでは長くなりましたが(о´∀`о)会いにきてくれるの待ってるー♪

タイトルとURLをコピーしました