いまがちゃんす!

日記
昨日もありがとうございました!

♡ 本指名 匿名さん ♡

40分延長とノンアルシャンパン
ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お話楽しすぎた( >ᴗ<)♡

♡ 本指名 なおくん ♡

びっくりうれちいたんすぎる!
Wドリンクごちそさまでした´ᴗ ·̫ ᴗ`♡
これからもよろしくね♪

♡ 本指名 ニッシー先生 ♡

40分延長ありがとう!
出張後で疲れてるのに
ほんまにありがとうˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ♡

♡ ひできさん ♡

40分延長3回もしてくれてありがとう!
元気エロを初体験させちゃった♡
トイレ多すぎワロタ!

♡ セクキャバ2回目の方 ♡

場内指名ありがとう♪
優しい紳士なタッチが素敵でした♪
ビジュ全然悪くないよ~!

♡ 埼玉の方 ♡

40分延長4回と20分でラストまで
一緒にいてくれてありがとう♡
大阪また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今日は、15時~0時までいてます!

現在お店まったりなので
ぜひ会いにきてほしいです~!

たくさんの素敵なお兄様方に
お会いできることを楽しみにしてます!

♡ みぃな ♡

{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました