20時半から♡

日記
{CAPTION}

これも新しい下着♡かわいい🥰🩷

今日は急遽20時半から出勤します(=´∀`)きっと暇してます♡優しいお兄さん会いに来てね(о´∀`о)!!

急遽なのでラストまで働かせてもらうかめちゃくちゃ悩んでるところです🤔毎回最後まで働きたいんですが、最近お昼も休みなくなったりしていつもより働きすぎて、なんかめっちゃ眠くて、、🤣笑 ショートスリーパーのはずが、最近なんと!起きれないの! いや、遅刻はしたくないから無理やり起きてるけど、目覚めが悪すぎて😂

働き出したらなんだかんだ大丈夫なんだろうけど( ´ ▽ ` )とりあえずがんばります♡

タイトルとURLをコピーしました