3日目ありがとう♪

日記
{"ARInfo":{"IsUseAR":false},"Version":"1.0.0","MakeupInfo":{"IsUseMakeup":false},"FaceliftInfo":{"IsChangeEyeLift":false,"IsChangeFacelift":false,"IsChangePostureLift":false,"IsChangeNose":false,"IsChangeFaceChin":false,"IsChangeMouth":false,"IsChangeThinFace":false},"BeautyInfo":{"SwitchMedicatedAcne":false,"IsAIBeauty":false,"IsBrightEyes":false,"IsSharpen":false,"IsOldBeauty":false,"IsReduceBlackEyes":false},"HandlerInfo":{"AppName":2},"FilterInfo":{"IsUseFilter":false}}
昨日もありがとうございました!

♡ 本指名 ゆうくん ♡

ドリンクとお土産ありがとお!
これおいしいんだよねっ♪
携帯調子よくなるといいねっ

♡ 本指名 けんじさん ♡

40分延長とドリンク2杯ありがとう♪
相変わらず笑顔と
らぶちゅーがすてき~(*ˊᗜˋ*)

♡ 本指名 Tさん ♡

ついて3秒ぐらいで
まさの初リステルΣ( ˙꒳​˙ )
お急ぎの中ご指名
ありがとうございました( ; ; )

♡ 本指名 まさるちゃん ♡

フェザータッチが
じょうずなまさるちゃん♪
サングラスかっこいいね!

♡ キャバ好きさん ♡

呼び戻し40分延長ありがとうございます♡
乳首よわよわだったから
ガン攻めしてしまったー( ̄▽ ̄)ニヤリッ

♡ ハンチング帽さん ♡

1人目で場内指名
ありがとうございます(*´˘`*)♡
初めて指名したと聞いて嬉しすぎる‬т т

♡ 舌ピさん ♡

ビジュ爆しすぎ!!
やのに反応かわいいいいキュ(,,>᎑<,,)ーン
20分延長ありがとでしたっ♪

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今日もあちち⊂⌒⊃;-ω-)⊃ですが
気をつけてお越しください。

今日は、15時~0時までいてます!
ついんてーる⌒(´❛-❛`)⌒

たくさんの素敵なお兄様方に
お会いできることを楽しみにしてます!

♡ みぃな ♡

{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました