21時半から!

日記
{CAPTION}


先週会いに来てくれたお兄さん方、指名や延長くれたお兄さん方、ほんとうにありがとう♡♡

先週はお昼のお仕事が忙しかったのもあって、せっかく会いに来てくれたのにわたしがクタクタになってた日もあってごめんなさい( ; ; )それでも優しい言葉かけてくれたら、優しくしてくれてありがとうございますー( ; ; )❤️優しすぎる、、😭❤️

優しいお兄さんたちに生かされてます🥺笑 そしてお兄さんにいただいたポテチを毎日食べてたらニキビができたけど、すぐ治ったから気にしません、おいしいからやめられない🤤笑

どんだけ忙しくでも毎週必ず会いにきてくれるお兄さんや、たくさんお酒飲ませてくれたり、ラストまでいてくれたり、、お菓子も買ってきてくれたらするお兄さんもいて、幸せです🥺!!

久しぶりに長い日記を書きましたが、あまりお礼を詳しく書けないので、ごめんなさい😣その分LINEとお会いした時にいーっぱい感謝伝えるので❤️

今週の出勤は

17日(水)21:30

18日(木)△

19日(金)20:00

20日(土)21:00

21日(日)時間未定

22日(月)△

木曜と月曜はお兄さんから連絡もらったり、わたしが元気があれば出勤します(*´꒳`*)

あと仕事の関係で出勤時間遅くなるかもしれません💦

タイトルとURLをコピーしました