21時半からになりました

日記
{CAPTION}

今日は会議もあったので21時にしてたのですが、思ってたより仕事も会議もゴタゴタしたので21時半にしてもらいました😭

最近全然20時から入れない😭

今日は予定なくてきっと暇してます😪

そういえば、先週は嬉しいことがありました🥰連絡先は交換できないお兄さんがすぐに本当に会いにきてくれて♡ありがとう♡♡出勤時間が遅いから、早くから出勤してる日を調べてきてくださり、、🥺幸せ🥰
連絡先がないのでここでお礼言いました!

もちろんだけど、いつもLINEで都合のいい時聞いて会いにきてくれるお兄さん、会いに行くよ!って言って会いにきてくれるお兄さん、急に会いきてくれるお兄さんもみんなみんなありがとう🥰みんな大好きー❤️

個人的なお礼はあまり書かないようにしてるので淡白でごめんなさい🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました