19〜ラスト

日記
{CAPTION}

今日は19時〜ラストです♫

昨日は新しいお兄さんにはお会いできませんでしたが、たくさんのお兄さんが会いにきてくれてとっても幸せでした❤️待たせてしまったりとごめんね😔

色々トラブルで不快な思いをさせてしまったお兄さんもいて申し訳ない限りですが、、(T . T)

何より、どんな時でも怒らずに話聞いてくれて、私の味方でいてくれるお兄さんたちが大好きですー( ; ; )❤️最近余裕なくてワーワーなってますが、お兄さんたちのおかげでがんばれます♫

そういえば新しい下着を買いました♫珍しくイエローです(*´꒳`*)!
仲良しのお兄さんにいただいた福岡のお土産と一緒に撮った♡

今日つけてるので見にきてね!きっと今日はとっても暇してます😇

タイトルとURLをコピーしました