18時半or19時〜ラスト

日記
{CAPTION}

またまた1週間ぶりになっちゃいました💦

元気ですかー?🥺最近シフトが当日にしか決められなくて毎日急遽の出勤になりますが、それでも会いにきてくれたお兄さま方本当にありがとうございます(´;Д;`)❤️わたしのことよく見てくださっていて、変化にも気づいてくれたり、心配してくれたりと色々嬉しいことがたくさんです🥹

やっぱりお礼など書くと嫌な気持ちになるお兄さんもいるのであまり詳しくは書きませんが、指名や延長してくださるお兄さん、そして何より会いにきてくれるお兄さんのおかげで嫌なことも忘れて楽しく過ごせています♪🥺

今日は18時半か19時ごろになりますが、出勤しますっ!!よかったら会いにきてくださいね(о´∀`о)

そういや何年ぶりかに海に行くことになり、、、水着を着ました👙座ったらお腹も足もぷよんってなるけど、寝っ転がったらお腹が引っ込むから寝っ転がって写真撮りました☺️笑

タイトルとURLをコピーしました