17時から♡

日記

こんにちは~~みおです(ᐡ. ̫ .ᐡ )💗🎶
最近夜は寒くて寒くてもうアウター着てもいいんじゃないかって思ってるけど 、外出るとみんな薄着でびっくり( i i )遊びに来てくれるお兄さんも半袖着てるからみおが寒がりすぎるだけなんかな~〜〜冬眠してしまいたいですもうすでに …
昨日はまったりでしたがやさしいお兄さんに拾ってもらえて助かりました😣💗💗♪✧ ありがとううう~~!
お礼📨⭐️
♡♡おっぱい星人の社長さん♡♡
フリー最後につかせてもらって40分延長ありがとう(ᐡ. ̫ .ᐡ )💗💗 はじめましてやのに弾丸トークかましすぎてめーーっちゃいろんなお話できた⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹✨ おっぱい星人やから〜〜〜って言ってはいたけど 、想像の斜め上のおっぱい星人でめっちゃ笑った😂👏🏻💗笑 お仕事の話もたくさん聞かせてもらったけど 、巨乳即採用高時給は爆笑すぎました😂💗 普段聞けない話もいっぱい聞けて楽しませてくれてありがとう~~!!💗 また会いたいです(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡
♡♡ヤニカス()お兄さん♡♡
フリー1人目で場内指名してくれて 、そのまま延長もありがとううう(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)💗♪✧ 全然太ってないのにトレーニングマット買うの意識高めすぎるけど 、使ってないのおもろすぎる😂笑 これから頑張る予定やんな???あっためてただけやもんな???😂💗笑 みおもこれから頑張る予定やったし???🙃 一緒にトレーニング頑張ろうね👉🏻👈🏻‪‪💧乾杯もありがとうございました^ᴗ.ᴗ^ ♡ また会いに来てくれたらうれしい(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶
はじめましてなのにヘルプで乾杯してくれたお兄さんもありがとうございました( >﹏< *)💗
今日は17時からチアーズいます🙂‍↕️♪✧ 今日も暇してると思うのでみおと遊んでください~~!꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗💗 

秋なので髪色ちょっとだけ赤っぽくしてもらいました🫶🏻これくらいが派手すぎずちょうどいいよな〜〜〜!!!かわいいって言ってください✊🏻💗笑
タイトルとURLをコピーしました