16〜18と19.5〜ラストまで♡

日記
{CAPTION}

今日は16時からです♡

お昼の仕事お休み予定やったのに、人足りなさすぎて午前中だけ出勤になってしまい、、12時に上がっていいって言われたのにめちゃくちゃ嘘つかれて全然上がれませんでした!笑 なのでごめんなさい15時予定が16時になってしまいました😭

この時間に入ることほぼないので、この時間のお兄さんを知らないなつみはめっちゃ暇してます🥺優しいお兄さん遊んでください♡

18時から19時半ぐらいまで抜けますが、また戻ってラストまで働くよー(๑>◡<๑)!!

そういえばこないだ新しい下着3セット買いました❤️珍しく黒も買いました♡他のもまた載せますねー❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

タイトルとURLをコピーしました