🐈‍⬛🎀

日記

みおですฅ^•ω•^ฅ
昨日は自分のなかでしんどいなーーって日だったけど 、優しいお兄さんに拾ってもらえて元気でました✊🏻💗 ありがとう⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹✨ヘルプでつかせてもらって乾杯してくれたお兄さんもありがとう!!!😢💗 メンタル激弱なのでやさしくしてくれて仲良くしてくれるお兄さんがいてうれしい🫶🏻 
お礼📨⭐️
♡♡20分延長してくれたお兄さん♡♡
フリー3人目でお席つかせてもらって 、そのまま延長してくれたお兄さんありがとう(っ ̫ ; ˘)💗💗 メンタルやられてたので 、メンケアしてもらった〜〜〜!✊🏻笑 いっぱい癒してくれてありがとうദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎✨ 優しいお兄さんに拾ってもらえて幸せ者です👀💗 乾杯もしてくれてうれしい!!! なかなか会える距離じゃないけど 、また大阪で遊ぶときはみおのこと思い出して遊んでくれたらうれしいな〜〜!✊🏻💗 
今日は女の子多いので休みもらってます🌙*゚ 寒くなってきたし今日はおでんつくってます(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ 
みおのハロウィンイベント期間中の出勤予定です🎃🎶 時間とか変更あるかもやけど♡のところ今のところ出る予定です!!予定あけててほしいな〜〜〜!(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)💗💗 久しぶりのお兄さんもまってます🌙*゚♪✧ 
タイトルとURLをコピーしました