🌸だいすきえりちゃんとお礼🌸まり🌸

日記
image0.jpeg
こんばんは、めりくりです✨🎅🎄✨
まりですーーー!!!!
まずは月、木、金
来てくださったお兄様方!
ほんっっっっとうにありがとうございます😭💕
image1.jpeg
とんでもない量のお酒笑
ケーキにチョコ、
会いに来てくれるだけで嬉しいのに
ご褒美や、褒めてくれたりで
めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖
かなり待ったお兄様もいるのに
会いたかったよとか
一目でも見れてよかったって言って貰えて
まりも同じ気持ちだったので
本当にうれしかったです😭💕
ありがとうございます🥰🌸
あと、えりちゃん指名の方が
まりに会ったことないのに
えりちゃんがまりの話しすぎて
パンとかグミとか貰ってすみません、、
この場でお礼させてください笑
見てますかーー??ありがとうございまーす!!笑
写真はそのえりちゃんと
記念に撮った写真です📸
えりちゃんは私をこのお店に
誘ってくれたガチの友達です笑
私も指名のお兄さんによく話すと思うのですが
ほんとにえりちゃんのこと大好きで
辛い時支え合ったり
時には愚痴りあって
時には励ましあって
色んなことを乗り越えてきたガチの仲間です👯笑
なんか語っちゃいましたが
大好きなえりちゃんとまりのこと
これからもよろしくお願いします😊笑
今日と明日はまりは仕事に追われて
チアーズには行けないのですが
可愛い女の子だらけです!!!
ガチで!!!
私もかわいい女の子のおっぱい触りたい😭😭😭笑
ってくらい可愛い子しかいなくて
リアルにやけてました、、笑
行けるお兄さんまじでうらやましすぎます🙏分けて…








なのでぜひチアーズに足を運んでみてくださいね✨
まりは次は
月火水の22-ラストで出勤予定…です!!!多分
また日記でお伝えします♪
ではでは!!!
まり🫧🤍
タイトルとURLをコピーしました