謝罪人(ごめんちゅ)

日記
{CAPTION}

おひさしぶりですっ𖤐 ̖́-‬
えみるです(՞ . .՞)ฅ”

この数日間お休み頂いてました( ・-・̥ )
来ようと思ってくれてた方居たら申し訳ないです( ・-・̥ )

そして、シフト急に消えてたからあれ?って思ったお兄さんもいらっしゃったかもしれないですが(ˆт · тˆ)
実はインフルになってました(ˆт · тˆ)
激しんどかった(ˆт · тˆ)
死を身近に感じました(ˆт · тˆ)
いまは無事熱は下がって鼻詰まりと戦ってます(˘•̥⧿•̥˘ )
セカンドステージて感じ(?)

連絡くれたお兄さんたちありがとうねㅠ ̫ㅠ!
ご心配おかけしました( ・-・̥ )

みなさんくれぐれも体調にはお気をつけください(ˆт · тˆ)手洗いうがい食事睡眠大事だよ!!!

早く治して元気に出勤するのでそれまで待っててください( ・-・̥ )えみるのこと忘れないで( ・-・̥ )!

次の出勤日はまだ確定ではないのですが27.28のどちらかで考えています(՞ . .՞)ฅ”
インフルかかってから10日間以上空けているので安心してねっჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

早くお兄さんたちに元気な姿見せたいですっ(՞ . .՞)ฅ”!

ではまたっ(՞ . .՞)ฅ”!

タイトルとURLをコピーしました