訳:来いということ

日記
{CAPTION}

おはようございますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡!
本日15:00〜ラストにて出勤予定ですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

添付画像はすきすきまいまい( т ̫ т )♡
かわいいんだお( т ̫ т )♡!!!!

まっじでラーメン食べたいけどラーメンは月1と決めている太りやすいので‪(ᯅ̈ )
富永愛は年2らしい(そうなんだ)

もう今月は本免の時に食べてしまった‪(ᯅ̈ )
だけど食べたいなあ〜、、

1月の分前借りしようかな〜( ᴖ_ᴖ )‎!

そして昨日もたくさんありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

昨日のお礼日記( т ̫ т )♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
はるきくん
ほま貧困(書くな)(ネットの海に放流すな)やのに来てくれてありがとう(T_T)ほんとに来てくれて嬉しかったしまた次会えるんがもっと楽しみになった( т ̫ т )♡(がち)
延長も本当にありがとう、、お金ないのに、、(まだ言う)
つぎ若干恥ずくて緊張しとったから今日でちょっと慣らせたかも( ᴖ_ᴖ )‎慣らし大事(^^)ウォーミングアップ準備運動大事(^^)明日がんばて( ᴖ_ᴖ )‎

けーたくん
ほんとに呼び戻し延長してくれてありがとん(T_T)(T_T)ほんっとに嬉しかったよんん( т ̫ т )♡
インテリアもおしゃんやったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
まじでホテルみたい!!!!
良心あったから写真送らんかったけどこれはダチョウ倶楽部ムーブでした??あせ
送るな送るなは送れでしたか、わら
次はもっと一緒におりたいなあん( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

ふるさと納税ニキ
わたし的に意気投合案件すぎたんやけどふるさと納税ニキはどない( ᴖ_ᴖ )‎?そして、延長ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡お菓子もめちゃ喜んでくれて( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!ビジネスには先にギブすることが大事なんだお(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!
そして、お仕事の話気になりすぎるなあ(^^)!
発電!水素!
また会いたいてかLINE交換してよよよよ(T_T)(T_T)

おあしすくん
まじであとから知ったんやけど!
ニコイチやったんか!!笑
そんなん尚更もっと話したかったすぎるでな、、( ᴖ_ᴖ )‎!
そんで、いやあ若い(^^)!かわいいなあ、、ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
なんかこっちが元気もらえすぎた( ᴖ_ᴖ )‎
これが若さかあ、、、(しみじみ)
ほんで、ちゃんと遅刻せずにバイトいきなさい( ᴖ_ᴖ )‎!
カラオケ行ったらフレンチトーストたーのもっ( ᴖ_ᴖ )‎笑
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
仲良しのお兄さんたち、イブは家族と過ごすよ〜の方多くてちょっぴり寂しかったです(˘•̥⧿•̥˘ )

えみるはね〜年末結構出勤しますっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
(訳:来いということ)
ていうか!今日も出勤しますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
(訳:来いということ)

お仕事終わりにぜひ来てくださいっᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

タイトルとURLをコピーしました