出勤しましたー!!

日記
{CAPTION}

今日はクリスマスイブ♡♡

眠たくて目がしょぼしょぼしますが、今日も頑張ります!!❤️

金土と会いにきたくれたお兄さんたちありがとうー💓(丿^ω^ヽ)めちゃくちゃ待たせてしまったりと申し訳なさ過ぎた( ; ; )いつも待たせてしまっても怒らず優しくしてくださり感謝しかない😭!!

長く居てくれたり、お菓子くれたり、忙しい中時間作ってくれたり、ほんと嬉しい♡

お礼はあまりここでは詳しくは書かないと決めているので、、、LINEしますね♡♡

今日もラストまでいます!!20時半ぐらいに一回抜けます💦

みんな会いにきてね🥺❤️

タイトルとURLをコピーしました