炎天下- ̀͏̗ (‘-‘) ́͏̖-

日記
日曜日もありがとうございました!

♡ 本指名 たーぼ ♡

励ましに来てくれてありがとうう!
めっちゃ癒されたよー!

♡ 本指名 匿名さん ♡

2日連続うれちすぎる!!
40分延長とドリンクありがとう♡♡
これからもよろしくね!

♡ 本指名 白帽子さん ♡

絶対前フリーで会ったよねええΣ( ˙꒳​˙ )
みぃなとした約束忘れないでねえ!
楽しすぎてお話多めになっちゃった!

♡ 友達と来てた方 ♡

場内指名ありがとうございます♡
たくさん褒められて照(っ⸝⸝・-・)⊃
よかったらまたきてねっ

♡ わかいおにいさん ♡

40分延長2回もありがとうう
めっちゃおもろい言われて
大阪人大歓喜\(^o^)/

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今日は、15時~0時までいてます!

今日髪の毛うまくいって
さらさら川^0^川
触りに来てほしい!

たくさんの素敵なお兄様方に
お会いできることを楽しみにしてます!

♡ みぃな ♡

{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました