本日は晴天なり

日記
昨日もありがとうございました!

♡ 本指名 ゆうくん ♡

ドリンクごちそさま♡
競馬勝ったのおめでとー(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
励ましにきてくれてありがとう♡

♡ 本指名 もっちー ♡

最後ぎりぎりイチャイチャできて
よかったε-(´∀`*)ホッ
積もる話ありすぎたからねぇꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

♡ 本指名 脚フェチさん ♡

会いにきてくれてうれしい♡
次は我慢してからくるんだよー(・×・)♡
これからもよろしくね♪

♡ 本指名 にっしー ♡

待ち時間ごめんねぇ>_<泣
やっぱにっしーのツッコミ好き爆笑
今日も楽しかったね♡

♡ 東京出張帰りさん ♡

出張おつかれさまー!♡
相性よくてえろくて困る!笑
40分延長ありがとね♡

♡ 3人組のおにいさん ♡

20分延長ありがとうー!
イチャイチャたのしかったねー!
またきてねんっ

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

いい天気!いつまで日焼け止めいるかなあ

今日は、15時~0時までいてます!

たくさんの素敵なお兄様方に
お会いできることを楽しみにしてます!

♡ みぃな ♡

{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました