最近♪

日記
お久しぶりです。
ななみです(^^)

この前の雷みなさま大丈夫でしたか?
私の家は停電やらして
ほんと大変でした( ; ; )
非常食は常備しておくべきですね!

この前はお会いして最初から
場内指名いただいて
そのままミニのカフェパリいただきました!
ありがとうございました!!
会えることがあればお待ちしてますね!

終わり際にフリーのお兄様とは
趣味が合いすぎて初めて指名交渉したら
オッケーしてくれてありがとう!
またいつでも気軽にお待ちしてますね♪

野球大好きな私はコロナ前ぶりに
高校野球観てきました!
今年はほんと何が起こるかわからない!
楽しい〜!基本的にほんと誰とでも
仲良くなれる私は両お隣さんと仲良くなって
盛り上がりました!!楽しかったー!

プロ野球好きな方も、高校野球が好きな方も
ななみとお話ししましょうね♪
もちろんどんなことでも話せます!

今日は事情がありいつもより早く上がりますが
お待ちしてますね!

暑いのには気をつけてくださいね!

{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました