時間未定( ; ; )たぶん21か22時からです!

日記
{CAPTION}

こんにちは♡

もう日曜日だー(*´꒳`*)!最近は忙しいのもあってあっという間に月日が経ってて、もう月末なことに驚きを隠せません😭笑 月末は仕事でやることが多いので嫌いなんですけど、がんばります♡

今月は会えなくなったお兄さんも多いですが、新しく出会えたお兄さんも何人かいて、寂しい反面嬉しいです❤️変わらずずっとわたしに会いに来てくれるお兄さんには本当にありがとうを何回言っても足りません( ; ; )!!ありがとうー(;_;)❤️8月は忙しいのにいつもよりたくさんお酒を飲ませてもらったり、わたしのためにがんばってくれるお兄さんもいて、嬉しすぎて幸せすぎてわたしも会いに来てくれるお兄さんのために頑張る!!何を?って言われたらわかんないけど、がんばる!!笑

今日は名古屋に行ってます🚅戻ってきたら出勤しますが,何時になるかまだわからないので、会いにきてくれるお兄さんは連絡くださいねっ❤️
今日は全く予定ないので寂しいよー😔💦

あと!わたしから返事ないよーって方は追いLINEください🥺仕事のLINEとか公式アカウントとかのLINEがポンポンくるので放置してたらどんどん埋まっていくので、気付いてない可能性や忘れている可能性があるのでぜひ再度送ってください!🥺

タイトルとURLをコピーしました