新しいのん

日記
{CAPTION}

今日はお昼がお休みやったので、仲良しのお友だち2人とランチしてお買い物しました🥰新しい下着買ったよお♡めっちゃかわいいのー♡

実はわたしパンツが4枚ほどなくなって。笑 しかもお気に入りばっかり!!!笑 上下揃えたいのでお気に入りの下着が着られなくなってしまった😭なんでなくなったかは直接わたしに聞いてください、、🥺

ほんとは18時からやったのですが、ちょっと病院に行かなければいけなくなったので19時半からに変更お願いしました😭あ!わたしの病院ではないのでピンピンしてます!

ではでは今日もチアで待ってるよ(丿^ω^ヽ)

タイトルとURLをコピーしました