寝たいのに寝られへん(´・_・`)

日記
{CAPTION}

こんばんは( ´ ▽ ` )最近ちょっとずつ日記の頻度が戻ってきました♪

お盆が終わりましたー♡会いにきてくれたお兄さんも会いに来られなかったお兄さんにも6連勤お疲れ様と労いの言葉をいただき、とっても嬉しい☺️❤️ありがとうー(*´꒳`*)

実は何を隠そうわたし、、昼間の仕事も合わせると今軽く50連勤ぐらいはしてるんです🤣wお昼お休みでもチアに出勤してたり、チアが休みでもお昼は出勤してたりで気が付けばたぶん7月も8月も丸一日休んでなかった😇我ながらよく働いてる、えらいって言ってください❤️☺️笑

でも体力だけはあるので、全然元気です♡♡同じ職場に長時間拘束されるのは頭がおかしくなっちゃうけど、別の場所だと気持ちがリセットされますよね♡

チアは本職が終わってから来るので、働ける時間が短い分たくさん出勤しよう思っていますし、そうしていましたが、もしどうしても元気がなくなったら、本職はシフトどうこうで変更ができませんので、チアの出勤を減らすと思いますが、あたたかい目で見守ってください🥺!元気なので大丈夫だと思いますが♪

逆に1日休んでもたぶんすることがなくて、ぐーたらするだけなのでわたしは働きます!!!笑

そういえばチアが休みの間に仕事終わりにポテンツァ受けてきたので、まだお顔に赤みとざらつきがありますが、気にしないで🥺❤️

職場が人手不足でなかなか帰れなかったり休憩もちゃんと取れなくてLINEの返事が遅いのはほんとごめんなさい!ちゃんと返すので待っててね(๑>◡<๑)

明日は朝から京都に行くのでいい加減寝ます!でも寝られへん!なんで!笑

でもでも絶対寝る!おやすみ❤️

タイトルとURLをコピーしました