大切な日♡2年間ありがとうございました♡

日記
Screenshot
{CAPTION}

髪の毛長い時のわたし♡今の長さが良いと言っていただいてもわたしはこの頃のヘアスタイル、環境までも一番好きでした♡

そして今日はとっても大切な日なのです。なんの日?と言われるとここでは書けませんが、私の今後の人生が左右される運命の分かれ道なんです。笑 結果次第でわたしのモチベや生活がガラッと変わってしまう(;_;)

そして本題!チアーズ2周年だったんですね〜(*´꒳`*)ということはわたしも働いて2年経ちました!

この2年の間、どんな形であれわたしに関わってくれたみなさまほんとありがと〜(о´∀`о)❤️❤️

今は新しい可愛い女の子がたくさん入ってくれて、賑やかなお店になりましたが、最初は女の子も少なかったりと、今と雰囲気が全然違いました〜🥺わたしは昔のチアーズ大好きですけどね♪♪

働いて2年ぐらいとお兄さんに言ったら、もうそろそろ世代交代やな!とか、新しい子と比べられるんちゃう?大丈夫?笑 とかいろいろ言われます。笑 可愛い子が増えて、わたしの出番?需要?はたしかにめっちゃ減ったけど、そんなストレートに言われると傷つくわ!笑 お店やお兄さんから必要とされなくなったと思った時は身を引くのでご安心ください🥺❣️笑

でもでも.可愛い子が増えた中でもずっと私を応援してくれるお兄さんが私は大好きだし、お兄さんが会いにきてくれるからずっと頑張れるー❤️❤️ありがとう♡

最近色々思うことがあって、イヤイヤ期に入ってしまって迷惑かけてしまっている店長もごめんなさいありがとー!!!過去の日記やわたしを知っているお兄さんはわかると思いますが、チアの子はみんないい子なんですが、その中でも昔のチアで仲良しの子が2人ぐらいいて、その子たちがやめてからめっちゃ寂しかったし、悲しかったけど、今はのぞみちゃんとめっちゃ仲良くなって、趣味の話ができるわかなちゃんもいて♡嬉しいですありがとう🥰だから2人がいなかったら寂しいわ😔

日曜に助けてくれたほたるちゃんもありがと♡チアの可愛い女の子みんな目の保養させてくれてありがと!!!🥰

ありがとうがいっぱい。笑

いつも朝から仕事があって、なかなか寝る時間も少ないのでLINEが遅くなっちゃったりしますが、嫌とかじゃないし、悪気はないんです、許してください🥺たまにいろんな子を指名したことあるお兄さんだと、あの子はすぐ返事くれてたのになーとか比べますが😡!笑 人それぞれ生活リズムが違うので、比べないで!笑 出勤めっちゃしてる時とかに、暇やろ?とかいうお兄さんもいらっしゃいますが、一応チアーズでラストまで働いた後に毎朝6時前に起きて仕事行ってるから、忙しいとまでは言いませんが、暇ではないんですわかってー笑 それに時間は作るものだと思うので、どんだけ忙しくてもお兄さんが呼んでくれたらわたしは駆けつけます♪

色々あって日記もあんまり書けなくなっちゃったけど、一応なつみわりと出勤してます♪笑

では長くなりすぎたけど、これで❤️今から大切な友人にいただいた私にぴったりだという本を読んで脳を整えます!笑 わたし意外と本読みます📖笑

{CAPTION}

お兄さんもボーイさんも女の子もみんなありがと〜!!!♪( ´▽`)

ばいばーい🥰

タイトルとURLをコピーしました