出勤しました♡

日記
{CAPTION}

今日は20時からラストです♡

やること山積みで追いついてないのに、わたしなんで6連勤するって言ったん?と既に思ってしまってますが、出勤すると言ったら絶対休まないので🥺必ずやり遂げます!!😂笑

時間は作るものだから頑張ります❤️

お盆休み真っ只中ですが、お兄さんたちはお休みですか?🥺わたしはお昼もチアーズもずっと仕事です🥺金曜日はお昼がお休みなので、結婚した中学のお友だちに会いに三重に行ったあと出勤しますが、台風で近鉄が止まらないかと不安です🫨

ではでは、、きっと今日終始暇してると思うので、、優しいお兄さん会いに来てくださいねー(*´꒳`*)!!

タイトルとURLをコピーしました