出勤してるよん♡

日記
{CAPTION}

こんにちは(*´꒳`*)

さっきお兄さんからお聞きしましたが、口コミ情報局?みたいなサイトの出勤情報が間違っているようです( ; ; )今日は15時からいますが、出勤になっておらず、明日の22日の月曜日に15時〜になってます!でも明日は入れても20時からです💦すみません( ; ; )

そして今日は時間はまだ未定ですが、17〜19時ぐらいの間に一度抜けてワンちゃんのお散歩して戯れてきます🐶笑 また夜になったら戻ってくるかなとは思います!!

金土は会いにきてくれたお兄さん、指名や延長くれたお兄さん、ありがとうございました❤️

飲み会からわざわざ抜けてくれて、ポテチとフルーツ大福いただいちゃった♡大福は次の日の朝食べるつもりが帰ったら全部食べちゃった🤤ニキビの薬買ってポテチも食べます♡笑

金土もお酒もたくさん飲ませていただいたりと嬉しいことばっかりでした♥︎

いつもいつもありがとう♡♡(о´∀`о)

そしてそして!わかってくださっていると思うのですが、やっぱりお店のシステム上、どんなに時でも必ず一度は席から抜けますし、指名をいただいていても別のお席のヘルプや、フリー、あまりないようにはしていますが、指名が被る場合ももちろんあります( ; ; )だからそこは大目にみてほしいよおおおお😭❤️❤️女の子が少なかったりでヘルプがつかずにひとりで待たなきゃいけないときとかもあるので、本当に申し訳ないんですけれど、一緒にたくさん楽しい時間を過ごしたいので、わかっていただけると嬉しいです( ; ; )♡

長くなりましたが、たくさん会いにきてくれたり、差し入れいつもくれたり、お酒飲ませてくれたり、本当に感謝いっぱいです!!ありがとう♡

タイトルとURLをコピーしました