今週もありがとうございました♥︎

日記
{CAPTION}

ご無沙汰しております(´・∀・`)

あんまり体調が良くなく日記もサボってました😢

まだ今日がありますが、今週も会いに来てくれたお兄さん、指名や延長くれたお兄さんたちありがとうございました❤️

土曜日は酔っ払ってたぬき度が増してると仲良しのお兄さんから教えてもらいました😂笑

いつもどんな時も会いに来てくれたりわたしのために色々考えてくれるお兄さんに感謝❤️とってもいい1週間でした♪ほんとにありがとう❤️

今日は15時からいます☺️もしかしたら夜少し家に帰るかもしれませんが、、🥺

お腹痛いから励ましにきてね!笑

タイトルとURLをコピーしました