今日もラストまで出勤してます♫

日記
{CAPTION}

今日でやっと連勤が終わります🥺今週は長かった(・ω・)笑
明日は火曜日なのでチアの定休日ですよー❤️定休日前に遊びに来てください( ´ ▽ ` )!!
明日は仕事終わったら21時にはベッドに入ろうと思います!絶対!!笑 いつも寝てなさすぎてお肌が荒れそうやからせめてチアが休みの日は早寝します♡ 寝つき悪いからベッドの中でうなだれてると思うけど、そこで携帯を触るから余計に寝られへんのやと気がつきました、、笑 まあ元々家であんまり携帯触らないんだけども🥺
なのでLINE返ってこなくても怒らないでください🥺笑
今日もラストまでいます♡暇してるので遊びにきてね(丿^ω^ヽ)!

タイトルとURLをコピーしました