今日もラストまでです♡

日記
{CAPTION}

先日、いつも会いにきてくれるお兄さんから美味しい焼き菓子いただきました(丿^ω^ヽ)ぺろっと食べちゃった😋❣️ありがとうー♡♡いつも優しくしてくれて、お酒もたくさん飲ませてくれて感謝(๑>◡<๑)!!

そしてそして、出張があってもどんな時でも会いにきてくれるお兄さんや、休み前にたくさん一緒にお酒飲んで楽しくしてくれるお兄さんも今週も会えて嬉しかったー♪忙しい中いつもありがとう😊!!

やっぱり日記を読んでいろんな気持ちになるお兄さんがいて、色々意見をいただくので、難しくて投稿する頻度が減っちゃいましたが、またたくさん書けるように頑張ります🥺!!

タイトルとURLをコピーしました