今日もありがとう❤️

日記
{CAPTION}

昨日は東京行ってました✈️写真が綺麗に撮れたので♡

羽田から近いところだったので、行きは久しぶりに飛行機で行ったけど、やっぱり飛行機は嫌いです、、( ・∇・)帰りは新幹線でしたが、遅れまくってました(;_;)

昨日は連絡いただいたのに出勤できずごめんなさい(;_;)昨日は無理でしたが、わたしがお休みでも一度LINEもらえたらいける日はいくので、LINEくださいね❤️

今日は場内指名何人かにいただいたり、いつも会いに来てくれるお兄さんも、久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しかったー(▰˘◡˘▰)ありがとう❤️お礼はまた直接連絡します☺️

今日から6連勤しますが、全然予定ないので会いに来てくれたら嬉しいなー🥺♡
{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました