今日は20時半からラストだよん♡

日記
{CAPTION}

昨日はお昼の仕事がお休みで結婚した友だちに会いに三重に行って来ました(*´꒳`*)

初めて近鉄特急のひのとり?に乗ったけど、バックシェルタイプというのかな、リクライニングどんだけ倒しても後ろの人に全く害がないので、気にせず倒せて快適でした♥︎

中学からの友だちで、ほんとにわたしのことなんでも知ってて、なんならチアで働いてることも全てを知ってて。笑 話せないことはないぐらい仲良しの子だから久しぶりに会えてめっちゃ楽しかったし嬉しかったー☺️❤️

悩み相談したりとほんといい時間を過ごせました(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しかったから帰るの嫌で、でもチアに出勤だから泣く泣く帰宅しました🥺笑

昨日は仲良しのお兄さんに会えず寂しい1日でしたが、初めましてのお兄さんに指名や延長いただいたり、ヘルプでいつも仲良くしてくださるお兄さんにもお会いできたのは嬉しかったです❤️

今日はまだまったりなので待ってるねー(๑>◡<๑)!!

タイトルとURLをコピーしました