今日は清楚め

日記
昨日もありがとうございました!

♡ 本指名さん ♡

明日早いのに40分延長4回と
ダブルドリンク4杯ごちそうさま!!
ラストまでありがとっ♪

♡ 本指名 ゆうくん ♡

毎週会えてるのうれしすぎる♡
いつもドリンクと差し入れありがとう!
貯金がんばろーっっ(p`・ω・´q)

♡ 本指名 じじ ♡

40分延長2回とドリンク
ごちそさま(*´`)♡
イベント応援しまくるよーっ

♡ 本指名 いまちゃん ♡

ドリンクごちそうさまでした!
みぃなの性癖覚えててすごい( >﹏﹏< *)♡

♡ キス魔さん ♡

被ってたのに快く40分延長2回も
してくれてありがとう‬( ᐡт ̫ т )ノ

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今日は、15時~0時までいてます!

たくさんの素敵なお兄様方に
お会いできることを楽しみにしてます!

♡ みぃな ♡

{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました