久しぶり〜‪‪♡

日記
 ︎︎

 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
こんにちは〜〜みおです🐱💗
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
そしてお久しぶりです^ . ̫.^♩ 少しの間おやすみもらっててパネルも落としてもらってました😣💦 心配してくれたお兄さんありがとう💗昨日は急遽20時から出勤したんですけど 、ホームページみて会いに来てくれたお兄さんがいてうれしかったな✊🏻✨いきなりやし誰も来てくれないやろうな〜!🥲って思ってたけど会いに来てくれたお兄さんのおかげで楽しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💗💗場内指名してくれたお兄さんもありがとう♩長くなりそうなのでお礼明日書くねん🫶🏻
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
昨日ひさしぶりすぎて出勤するの緊張しまくってたんですけど 、女の子からもいっぱい話しかけてもらえて😣💗おかえりって言ってくれたのめちゃめちゃうれしかったですみんな優しいいいいいฅ(。╥﹏╥。)ฅ💦 
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
お休みしてた間は 、遊んでるか二日酔いで寝込んでるかどっちかでした( i i )💦 飲みに行ったり 、カフェいったり 、ショッピングしたり 、美味しいご飯食べにいったり 、実家帰ったり … 💗入店してから連勤続きであんまり遊べてなかったので3週間ちょっとお休みもらって 、いっぱい遊べて満足꜀(^. .^꜀ )꜆੭✨10月からは気持ち切り替えて頑張ろうと思ってたのでいい息抜きでした👀‪‪❤︎‬ 
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
10/2(水)からまた完全に復帰するのでまた会いにきてくれたら嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪みおにおかえりって言いにきてください💗笑 水曜日は17時からチアーズいます🫶🏻💗 ̖́-‬
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
復帰初日に会いに来てくれたお兄さん 、場内指名してくれたお兄さんへのお礼は明日書くから待っててね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♩💗
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎
 ︎︎
このまえ久しぶりにチャミスル飲んで楽しかったなあ〜〜〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗♪✧ お休みしてた間の写真なにかあるかな〜〜って探したけど 、お酒しかなかった😣笑 チャミスル次の日は大二日酔い覚悟で飲まないとあかんから当分飲まれへんけどまた飲みたい^ . ̫.^💗
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
今日はひきこもります🏡お兄さんはお仕事かな〜〜ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ 気をつけて行ってきてね〜!💗
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
タイトルとURLをコピーしました