パーカーってまだ早い

日記
{CAPTION}

もう10月だし涼しくなってきたからパーカー着てみたけど、暑いね(´・_・`)写真はパーカーじゃないけど😇

そして今日出勤になりました(о´∀`о)20時半からラストまでいます!前半は暇してると思います😪

そういえば前、仕事終わりに大好きなお友だち2人と飲みにいってきました🍺と言いましてもわたしは食べるメインだけど(^ ^)12月に、冬やけどグランピングすることになって今から楽しみー♡

来月はディズニー♡なので今はまたお昼も夜も頑張って働きます。笑 昼間のお休みが取れるか不安でしかないけど、とれるように願ってて〜♡

タイトルとURLをコピーしました